爽やかな朝です。

ばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (672件) を見る朝6時に突如奮起して開通させてみました★ パチパチ!今…

今夏のコブクロ見納め。

今ツアーのセットリストは見事に彼の好きな曲ばかり。 だから言いたくてうずうずしてたけど、我慢我慢w もちろん大喜びでした。 でも今回一番嬉しかったのは、 某喫茶店で食べた生チョコのプラリネやったみたい・・・ww まぁいいですけどね。。。。

ひと月、1ライブ!!

の目標がうまい具合にいっとりますw 久々にくるりのHP見てたらワンマンがスタートするみたいで。 楽しみ、楽しみ♪ ただ、どの公演にいくかが決まらない〜〜。 最終日の大阪は城ホール・・・かなり衝撃。ビッグになりはったんですね。 でも、くるりはキャ…

手紙といえば。やっぱり・・・

星のラブレターアーティスト: THE BOOM,MIYA出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1989/09/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見る誰のどの曲より、何故だかこの歌が思い浮かぶのですが、 はまぞうには画像ないん…

ANSWER

先週からずっと、謎の忙しさに襲われていましたがw今日をはげみに頑張ってきましたよ。 今回はアルバムを引っさげてのツアーじゃないから。 聴きたかった曲を色々聞けるかも!とわくわくしながら行った訳です。 いやぁよかった。 MCが。・・・・いやいや…

大きな五時半の夕焼け

夏色アーティスト: ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/06/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (73件) を見る着うたダウンロードしていてふと。 夏なのに5時半の夕焼けって早くないか?と。 …

自分で読み返していて凄く懐かしいなぁ〜と思ったw

色々悩んだけど、 あの時断っていたらこんなに幸せになれただろうかとか。 でも逆にこんな寂しさも知らないで済んだんじゃないだろうかとか。 今やすべてが懐かしいけど。 彼と付き合ってよかった。 早く指輪がほしいなぁ。 土曜日にいっぱいアピールして、…

会いたいなぁ…

ついつい上司に休日出勤の有無を確認してしまう。 この暇具合は、私にとっては嬉しい誤算。(会社にとっては大痛手) あとは彼にゴルフの予定さえ入らなければ…。 雨降らんかなぁ〜と考えていた、ここ数日。 しかし、そもそもゴルフって雨天中止なんやろか……

ハッピーエンド!

みんなの姉御Mちゃんが遂に結婚することに! あの人ならきっと幸せにしてくれるよ〜。 ごっつぃうれしいじょ〜〜! コブクロ電報送ろうっと♪♪

バレンタイン

大成功★ 想像通りめちゃめちゃ喜んでくれたにもかかわらず。 電話がきた時(10時頃)既に寝ていた…w しかも電話かかってくる前に自分から告白っぽいメール送っておきながら。 「・?;y・@おx;kkmぅいlぃぁぅ…んgl;;」 寝ぼけすぎて何喋って…

ひとくぎり

昨日の今日で、デートするのにちょっと躊躇してしまった。 帰りの時刻までに、上手く話を聞きだせなかった。(案の定w) いっぱいいっぱいになって、言葉がうまく口から出ない状態…。 肝心な話もしないまま、ついに。 「付き合う前からこんなに困らせてたら…

最終兵器…?

友人と四国を半周。 自分チョコをいっぱい買う。 移動中も絶え間なく感情的なメールが送られてきて、 最後には。 付き合おうとしている相手の、元カノについて別に聞いてもいない話を送りつけられたり。 関係の無い第三者からも「彼を傷つけないでやってくだ…

SUPERCAR解散

Futuramaアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2000/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (185件) を見るくるり岸田氏の日記を見てて知る。 欲を言えばもう一度ライブ行きたかった…

告白されました…その2

こんなモテ期いらない。 「友達の好きな子に、気の無いそぶりをしておいて、友達の知らないところで告る… そんな卑怯な人と(私が)付き合う訳がない、信じてる」 …信じられても困るんです。 でも、確かに二人の間であったやり取りなど、まるで知らなかった…

ネイルアート

市の単発講座で。 甘皮処理の仕方のコツがわかって嬉しい♪ もちろん家でやろうと思ったら甘皮ニッパーを購入せなあかんのやけど…。 安野モヨコも言ってたけど、手って自分でもいつも見える部分やから、 キレイにしておくと心がちょっとイイ感じ。 作業してる…

おつかれちゃん…

体の疲れが一気にきて妙に貧血気味だわ背中はパンパンだわ、で。 やっとこさ週末でホ。 それにしても今のお仕事は社会的立場が上の方に連絡する機会が多いのだけど。 (ま、属に教授、と呼ばれる方ですw) 偉そうなくどくど説教くさい「学者」と、聞く耳を…

壮絶、感動。

ブラザーフッド プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/05メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (98件) を見る職場の人に泣ける映画を聞いてみたら。 映画館でワンワン声あげて泣いた…

○○仕込みの…

今日は歓迎会。 よくよく考えるとサラリー会社の飲み会なんて初、やわ。 皆さん職業柄色んなとこ行って、色んな人と接してるだけあって、 ネタの宝庫。めっちゃ笑わせてもらいました。 こういったトークはオカマバーに勉強しに行くのだとか。 (あくまで勉強…

やっとやっと

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (399件) を見るドラマ版の綾瀬はるかが最高(むふふ)やったので、 特に長澤まさみを注目し…

彼女にして欲しいのですが。

サプライズな方向でOKしたいので。 こっちからではなく、あなたに誘ってほしいわけなんですよ! なんとかメールの流れで自然に持っていけたかなぁ?フー。。。 …だからスノボ行ってる場合じゃないんですよ!

秘密で拝借…

ちなみに目の下に出没(しやがった)シワには、 母がどうしても貸すのを渋った、DHCのレチノAエッセンスを。秘密で。 これ塗ったあとにファンデ塗ると、ぴったりフィットして、 シワカバーだけでなくクマも綺麗に隠れる。ファンデがコンシーラーに! 言…

やっと戻れたのです

アルビオンに! 日曜、収入が確定したからドドンと大サイズのスキコンを購入♪ いや〜お肌が喜んでて、 ぐんぐん吸い込んでいくのが分かる分かる。素晴らCY!(懐)

恐怖ドライブ

土曜、怖がりなくせに知りたがり3人集でドライブw 廃墟や廃車にヒィヒィなりながら。 そのときは殺されるかと思ったんだよ、本当に!(誰にじゃ)

1000人にひとり。

「本当に縁のある人なんて1000人にひとりぐらいなんだから、 先の事ばかり考えて構えてないで、色んな人を知って、付き合うべきよ」 …的な事を。 数子が先ほど言っておりましてw へ〜そーけぇ〜。 などと思っていた。 にゃるほどね。 さて、 どうしよう…

出た出た♪

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (435件) を見る

もうすぐ満月

仕事中ネットでふらふらしていたら、 天気予報のページで、今夜の星空指数が100%であることを発見。 そそくさと仕事をあがって、友人を誘って県南までドライブに。 が!到着してみると、思いっきり空には雲。そして小雪が舞い散り…。 晴れやがれバカヤロ…

目ぢから

IPSAの『誰でもデカ目』が謳い文句のパレット。 これは買うしかないであろー!と。 店頭のイプサライザー(確かそんな名前)で目のカタチやまぶたの肉付きを診断。 はれぼったいまぶたをどうにかしたくて、そればっかり気にしてたんだけど。 私の目って…

素敵な素敵なレストラン♪

この曲が聞きたいがため、へるしーと10年以上ぶりに、ぐり〜ん○うすへ。 見事に、時代は変わっていて(泪)歯医者さんの待合室ふうBGM…w コーンスープにはクルトンにかわってクラッカーが…。 それでも、やっぱり素敵なレストランには変わりなかった。 …

せっかくのお心遣いですが…

チョコフレークのジッパー付きに大感動してたけど。 実際食べてみたら、必要性ない…。 だって一気に食べてしまうんやもんw保存する必要がない! せっかくだから一回は…と思って捨てる時に閉めてみたw

しあわせ…

せっせと部屋を片して。 今シーズンに入って久々の加湿器登場★ あーこの音!このスチーム! なんて眠りを誘うんやろ…ZZZ 12時間寝てたw