2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

返してください。。

友人に貰った、大切に保護っておこうと思ったメールを削除してしまった。 大バカだ。 戻ってこないかなぁ。はぁ。

セット型

ハローワークに短期バイトを探しにいき。 そしてまた越境ドライブ…この2つはどうやらセットらしい。 そう、厚生年金と健康保険のように(意味不明) 「今から面接に…」と言われているのにドライブを取った私。 働く気あるんか!と殴られそうやわ。

覚え書き…

朝、NHKに海洋堂の社長さんが出てらして、次回作についてちょこっと喋っていた。 来年1月〜(3月やったかも)大阪EXPOシリーズ発売予定、なんだそう。 =そう、太陽の塔!!欲しいぃ〜! 絶対忘れんとこ。

セットリスト

この指とまれ!●東京の冬●コンパス●HUMMING LIFE●ボーイズ・オン・ザ・ラン Million Films●毎朝、ボクの横にいて。●Rissing●エピローグ●Ring●DOOR 永遠にともに●光の誓いが聴こえた日●潮騒ドライブ●Moon Light Party●神風●memory ★アンコール…同じ窓から見て…

そして大観衆にピース!

待ちに待ったコブクロライブ@地元。いらっしゃいませ〜! 「2,3曲しか知らんわぁ」…な友人を連れて行き。 見事、ファンに仕立て上げ(たのは私やないけどw)る事に成功★ この声と喋り(重要)、絶対気に入ってくれると思ってたんよ! CD全部聴く〜と…

やっと出たよん。リアル (4)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (151件) を見る

1年に1冊ペースて…。 当然あらすじもすっかり忘れてしまい、出るたびに全てを読み返すはめにw 面白いからいいんだけど、完結するころには私何歳に…。

はいチーズ!

お昼に宴会が1組。平日の昼間に。年の瀬やなぁ。 大人数の宴会の時はカメラのシャッター係を頼まれる事も多々あり。 そんな訳で今日も何やら仰々しいレンズの付いたカメラを手渡され…。 お客様はお手製の垂れ幕まで持参して張り切っているのに、 巧いこと撮…

『私があなたを愛しているんじゃないかと たまに気づいて驚くでしょう』毎朝、ボクの横にいて。アーティスト: トコブクロ,コブクロ,所ジョージ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/23メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (13件) を見る

ひょうひょうと日々を過ごしているように見えるけど、 当たり前のことは、実は当たり前じゃないってちゃんと分かってる。 …理想の父親像であった所さんは理想の夫でもあるな、と。 新婚なんてとうに過ぎた頃、ふいにこんな感情を垣間見たら。 思わずにまにま…

Meijiがいちばん!

3人娘の集い、お疲れ様。 午前8時に帰宅して、またアーモンドチョコをポリポリやって。 しみじみと、やっぱ明治のが美味しいな〜とw 昨夜からの摂取カロリーがえらいことになってそうなので、 ひと仕事済ませてから寝よう。 寝るのが楽しみすぎて。興奮し…