2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪。

雪の降らない街アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/11/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る てな訳で↑本日の脳内BGM。(まんま) …

茶髪解禁!

年末なので久々に美容院。 そういや、もう黒髪じゃなくてもいいんやん!と気付き。(職業上) 染めてもらった。ベージュよりのブラウン。 自分では変わった〜変わった〜♪と喜んでいたけど。 周りの人はあんまり気付いてくれない。 …ま、いいんだけど。 無料…

シュラバ・ラ・バンバ…

メールって怖い。 日本語って難しい。 いやぁ。全部、勘違い野郎の私が悪いんだけどさ。 初詣が微妙な事になりそう。。。 よく?言えばドリカム状態(古…) まぁいいや。 私は私で楽しくやろうっと。 逝ってきまーーつw

ラーメン!

ヘルシーたんとラーメン食べに夜ドライブ。 隣にきゃわいこちゃんを乗せているからか。 車が言う事を上手く聞かなくって。 二人で走馬灯を幾つか見たねw あはは。 あはは。

仕事納め。

とはいっても5日程なんですが。出勤したのw 帰ってからは家の仕事をちょこっと手伝い。 ゆかたんと逢引きをしてから。 ビッグホエールなチケットを引き換えにいく。 か かか かかか かかかか 神様〜〜!!! 様〜〜!!! 〜〜!!! !!! !! ? 今年…

週末県民大移動

友人の新車でぐだぐだ喋りながらドライブ♪ 辿り着いた隣県で。 私の昔の会社の先輩、 友人の職場の上司一家、 そして友人の職場の不倫カップルと。 立て続けに遭遇して。 なんだかな…て感じで。 みんなもっと行くとこないの〜?ww

帰り道、アクシデント

これについては色々言い訳もあるんだけど。 (ま、98%位は駐禁のとこに置いた私が悪いんだがw) 兎に角、駐車場から車が出せない!閉じ込められてしまった、と。 真夜中の駐車場で、ユカ姉と脳みそ絞って。 ブロックを運び運び、脱出大作戦★★ いやー楽し…

MUSIC MAN SHIP@城ホール

単独ライブ記念100回目の日やったそうで。 なんか記念の日に来れたみたいで。嬉しい。 無事、オク出品者さんからチケットも受け取って。 ものすごくいい席から堪能させてもらった。立見席バンザイ! 下手なスタンド席よか全然よかったと思う。 色々教えて…

クリスマスカードに衝撃の事実が!!!

オーディションに…受かっ…た…?! しかも私達が心配していた通りの展開になりそうな予感。。。 大丈夫かなぁ。。。 『ニュースの絶えない人』 …それはあややではなく、あなたかもしれないw

音楽に救われっぱなしの1年でした。

路上時代から知っていながら、近所に来ても聴きに出掛けることもなく。 いままで全く興味のなかったコブクロ。 超ハートフルで、ロマン溢れる真っ直ぐなメッセージソング。 それがどうにもこうにも苦手で、苦手で。 そんなむず痒い事をよくも言えるなぁ…など…

冬至ライブの日

今日は毎年ゆずがふたりっきりwでフリーライブを行う日。 場所の詳細は当日までナイショ…なんだけど。 今年は沖縄て事で、さすがに前もって県は告知されていた。 この夏の台風で、体育館ツアーの沖縄公演が中止になったからだろう。 ちなみに去年は『西へ、…

A型の女

・尽くすのは好きだが限度がある ・真面目で頑固 ・しっかりしてるようで無頓着 ・ヤキモチやき ・おごってもらうのは悪いのでワリカンにしたい ・好きな人には毎日会いたい ・自分の部屋は汚い ・来たメールは返さなきゃ悪い ・嫌でもはっきり断れない ・行…

木村祐一『写術』

キム兄やんの写術ライブが見たくて。 先月ファンダンゴにリクエストしていたのだけど。 昨日深夜から順々にリピート放送が始まって嬉しい限り! バッシリバッシリビデオに録って。 お正月はこれでキマリ★(…なんて寂しいw) ドリル一家の話wが一番オモロイ…

ありがとうございまーす(ダ○コク調)

従姉妹が最近私のことが気になってしょうがないらしい。 え〜と、怪しい意味ではありませんので。念のためw 昨日は昨日で最近何かと私を気にかけてくれている人と会って。 本当に大切に思ってくれてるんだなぁと実感。 こんなにも周りは私を守ってくれよう…

初洗車機

外に出ていて時間が余ったので、フラリフラリと〜♪洗車機に挑戦! 早速、停車(センサー)位置がイマイチよくわからずヘルプ。 でもって誘導してくれたお兄さんを若干轢いてしまう。(ほんますいません…) ぼけーっと突っ立って見ていたのだけど、凄いねぇ。…

金曜日ですから、急展開

我が家の常連さんらしき方からお見合いの話をいただく。 「お見合いせななぁ…って何気なく言ってたけど、ほんとに話がきたらきたで急に現実味を帯びてビックリするなぁ」と母と喋っていた。 結局やんわりと断ったのだけど(母が勝手にw) いくらでも紹介す…

コンビニック爺

昨夜ゆかたんとデェト中コンビニで我が爺と同じ名前のお茶を見つけたw おじいちゃん… おじいちゃん… う、うまいよぉ〜!!(ヴァカ)

唇を蚊にかまれた!!

ジワジワと大きくなる腫れ感と痛みに目が覚めて。 初めての体験。なにかの奇病かと思ったよ。 面接あるのに〜…と思ったが朝起きたら腫れはマシになっていた。ホ。 もう少し中央寄りやとアンジェリーナ・ジョリーやったのにw 生き残ろうと大変なんでしょが、…

そんなこんなで午前3時

朝〜夕方までの宴会と、急に入った夜の団体さんで、結構忙しかった。 仕事終了後にコンパちっくな集まりに参加し。 自分の今日一日の打ち上げ気分で生を飲んで。 そこそこで帰ってきて。 なんだか妙に目が冴えてしまって。 またいつもの様にメール付き合って…

応援できない…

友人から『ビッグニュースがある』とメール。 内容を見てびっくり。 有名プロダクションの新人タレントオーディションの書類に通過したとかで。 次の最終選考に受かったらタレント登録され、コースを選んでレッスンを受けるのだとか。 ちょっと開いた口が塞…

肝心な事に単純な事に今まで気付く事も出来ずに

ゆずスマイルアーティスト: ゆず出版社/メーカー: セーニャ・アンド・カンパニー発売日: 2003/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る『日曜日の午後』を聞いてみたくてレンタル。 「ゆずおにーさん」なアルバムの中で…

あるあるパワーヨガ4日目

密かに…てわけでもないが、放送翌日から実践中。 呼吸法も全然複雑やないし、体勢もキツくないので2週間続けられそう。 てゆーか、それって効果あんの?て気も…w

なんだか実感が沸かないのです。

朝、予定通り面接へ。 流通団地という、中小企業のカタマリのような場所の一角にある会社。 こういった所にくるのは初めてで、ドアを開けるのも少し緊張…。 町工場て感じですか。20時台のドラマに出てきそうな。 入口横に応接セットがあって、奥に事務机が…

人体の不思議(展)

いわゆるPMSというやつなのだろうが。 今年に入ってから症状が顕著になってきた気がする。 一般的な腹痛や腰痛+私の場合、持病が現れてくる事に気付いた。 鎖骨がうずき(事故で骨折)、腰上が痛くなり(坐骨神経痛) …そしてこの度追加されましたのがw…

小学生メール

のようなアホアホなやり取りをしているかと思えば。 『なんかつい(メールを)送ってしまう』 とか、ぽつっと書いてこられると、 …もう訳分からんスパイラルですわ。 季節はずれの台風接近のせい、とでもしておこう。そーだそーだぁ!

まだあと3回は食べます、グラコロ。

寄合いw後、ヘルシーとラーメンを食しに行く。 2つのお店で迷って、どちらかというと入りやすい方に入ったw グラコロ(昼食)といい、どうしてこうも油ぎったものばかり食べたくなるのか。 睡眠不足もたたってお肌がヤバイ! 原因がハッキリしている為に…

今日のおんがくStreet Storyアーティスト: HY出版社/メーカー: (音)東屋慶名建設発売日: 2003/04/16メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (58件) を見る

今年の夏フェス後に友人が焼いてくれたもの。 『AM11:00』が好きで、そればっかり繰り返し繰り返し聞いていて。 今日はじめて全て通して聞いた。 爽やか〜。 あぁなんて爽やかなんだ。やっぱこうでなくちゃ!(何が)

ジョセフィーノ…父が若かりし頃の愛車の呼称w

つい先日母がポロっと「そろそろ(私)の車もいるなぁ」と口にした事から、 夢のマイカー計画が浮上。「ベリーサ!ベリーサ!」とまくし立ててみたものの。 ネットで見積もってざっと170万以上…(泪) ニコニコローン(金利0なあんしん家族ローンw)で…

12月、あけましておめでとう。

な感じで、 始まった、真夜中の電話。 どう受けとめればいいんやろう?微妙すぎる。 (朝4時位に電話してくるのもいるが、そもそもの性質が違うのでw) 普段からこういう事を気軽にする人なのか、共通の知人に確かめてみようかと思って、やめた。 なんとな…

ハウルの動く城

友人に誘われなければ、自ら進んでは行かなかったであろう作品。 別に嫌いとか、そんなんじゃなくて…(あややw)宮崎アニメって難しいんだもん。 ディズニーの様に勧善懲悪じゃないから頭使う。 でも今回のは、 背景にあるものは戦争であったり、命であった…