手紙といえば。やっぱり・・・

星のラブレター

星のラブレター

誰のどの曲より、何故だかこの歌が思い浮かぶのですが、
はまぞうには画像ないんだなぁ。残念。

些細なきっかけでリクエストを受け、彼に手紙を書くことになったのです。
連休中は忙しいから、来週にでも書くよ〜と言ってたものの。
元来が手紙好きなもので、深夜にささっと書いちゃいました。
表情筋緩みまくりで読んでくれる事を期待★

そういえば彼の書き文字ってそんなに見たことがないので、
返事(の要るような手紙ではない・・・)は手紙で欲しいなぁと思ったけど。
めっちゃめちゃ下手やったら悲しいからやめとこうかな。
大人の男の人の字が汚いのって、なんだか凄くショックなのは私だけ?
そんなに上手である必要はないけれど、
自分の名前くらいはきちんとした字で書ける人がいいです。
さて、彼はどうだろう・・・。