ANSWER

先週からずっと、謎の忙しさに襲われていましたがw今日をはげみに頑張ってきましたよ。
今回はアルバムを引っさげてのツアーじゃないから。
聴きたかった曲を色々聞けるかも!とわくわくしながら行った訳です。
いやぁよかった。
MCが。・・・・いやいやw
てゆーか面白いのはいいんだけど、(今日は一段とツボに入った)
今回初めて家に帰れないんじゃないかと本気で心配した・・・w


今日の一番はANSWER。
帰り道もずーーーっとMDで、1曲リピートでw聴いてた。
これから先もずっと上り坂、下り坂が欲しいと言っているふたりを見て。
芯に確固たるものがあるんやろなーと思った。
私は。壁とかハードルとか無いラク〜な道を望んでしまうタイプなので。
もうただただ憧れます。そういう考えができる人って。
充実の3時間半でしたよ(^^