2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいなぁ…

ついつい上司に休日出勤の有無を確認してしまう。 この暇具合は、私にとっては嬉しい誤算。(会社にとっては大痛手) あとは彼にゴルフの予定さえ入らなければ…。 雨降らんかなぁ〜と考えていた、ここ数日。 しかし、そもそもゴルフって雨天中止なんやろか……

ハッピーエンド!

みんなの姉御Mちゃんが遂に結婚することに! あの人ならきっと幸せにしてくれるよ〜。 ごっつぃうれしいじょ〜〜! コブクロ電報送ろうっと♪♪

バレンタイン

大成功★ 想像通りめちゃめちゃ喜んでくれたにもかかわらず。 電話がきた時(10時頃)既に寝ていた…w しかも電話かかってくる前に自分から告白っぽいメール送っておきながら。 「・?;y・@おx;kkmぅいlぃぁぅ…んgl;;」 寝ぼけすぎて何喋って…

ひとくぎり

昨日の今日で、デートするのにちょっと躊躇してしまった。 帰りの時刻までに、上手く話を聞きだせなかった。(案の定w) いっぱいいっぱいになって、言葉がうまく口から出ない状態…。 肝心な話もしないまま、ついに。 「付き合う前からこんなに困らせてたら…

最終兵器…?

友人と四国を半周。 自分チョコをいっぱい買う。 移動中も絶え間なく感情的なメールが送られてきて、 最後には。 付き合おうとしている相手の、元カノについて別に聞いてもいない話を送りつけられたり。 関係の無い第三者からも「彼を傷つけないでやってくだ…

SUPERCAR解散

Futuramaアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2000/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (185件) を見るくるり岸田氏の日記を見てて知る。 欲を言えばもう一度ライブ行きたかった…

告白されました…その2

こんなモテ期いらない。 「友達の好きな子に、気の無いそぶりをしておいて、友達の知らないところで告る… そんな卑怯な人と(私が)付き合う訳がない、信じてる」 …信じられても困るんです。 でも、確かに二人の間であったやり取りなど、まるで知らなかった…