2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルアート

市の単発講座で。 甘皮処理の仕方のコツがわかって嬉しい♪ もちろん家でやろうと思ったら甘皮ニッパーを購入せなあかんのやけど…。 安野モヨコも言ってたけど、手って自分でもいつも見える部分やから、 キレイにしておくと心がちょっとイイ感じ。 作業してる…

おつかれちゃん…

体の疲れが一気にきて妙に貧血気味だわ背中はパンパンだわ、で。 やっとこさ週末でホ。 それにしても今のお仕事は社会的立場が上の方に連絡する機会が多いのだけど。 (ま、属に教授、と呼ばれる方ですw) 偉そうなくどくど説教くさい「学者」と、聞く耳を…

壮絶、感動。

ブラザーフッド プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/05メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (98件) を見る職場の人に泣ける映画を聞いてみたら。 映画館でワンワン声あげて泣いた…

○○仕込みの…

今日は歓迎会。 よくよく考えるとサラリー会社の飲み会なんて初、やわ。 皆さん職業柄色んなとこ行って、色んな人と接してるだけあって、 ネタの宝庫。めっちゃ笑わせてもらいました。 こういったトークはオカマバーに勉強しに行くのだとか。 (あくまで勉強…

やっとやっと

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (399件) を見るドラマ版の綾瀬はるかが最高(むふふ)やったので、 特に長澤まさみを注目し…

彼女にして欲しいのですが。

サプライズな方向でOKしたいので。 こっちからではなく、あなたに誘ってほしいわけなんですよ! なんとかメールの流れで自然に持っていけたかなぁ?フー。。。 …だからスノボ行ってる場合じゃないんですよ!

秘密で拝借…

ちなみに目の下に出没(しやがった)シワには、 母がどうしても貸すのを渋った、DHCのレチノAエッセンスを。秘密で。 これ塗ったあとにファンデ塗ると、ぴったりフィットして、 シワカバーだけでなくクマも綺麗に隠れる。ファンデがコンシーラーに! 言…

やっと戻れたのです

アルビオンに! 日曜、収入が確定したからドドンと大サイズのスキコンを購入♪ いや〜お肌が喜んでて、 ぐんぐん吸い込んでいくのが分かる分かる。素晴らCY!(懐)

恐怖ドライブ

土曜、怖がりなくせに知りたがり3人集でドライブw 廃墟や廃車にヒィヒィなりながら。 そのときは殺されるかと思ったんだよ、本当に!(誰にじゃ)

1000人にひとり。

「本当に縁のある人なんて1000人にひとりぐらいなんだから、 先の事ばかり考えて構えてないで、色んな人を知って、付き合うべきよ」 …的な事を。 数子が先ほど言っておりましてw へ〜そーけぇ〜。 などと思っていた。 にゃるほどね。 さて、 どうしよう…

出た出た♪

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (435件) を見る

もうすぐ満月

仕事中ネットでふらふらしていたら、 天気予報のページで、今夜の星空指数が100%であることを発見。 そそくさと仕事をあがって、友人を誘って県南までドライブに。 が!到着してみると、思いっきり空には雲。そして小雪が舞い散り…。 晴れやがれバカヤロ…

目ぢから

IPSAの『誰でもデカ目』が謳い文句のパレット。 これは買うしかないであろー!と。 店頭のイプサライザー(確かそんな名前)で目のカタチやまぶたの肉付きを診断。 はれぼったいまぶたをどうにかしたくて、そればっかり気にしてたんだけど。 私の目って…

素敵な素敵なレストラン♪

この曲が聞きたいがため、へるしーと10年以上ぶりに、ぐり〜ん○うすへ。 見事に、時代は変わっていて(泪)歯医者さんの待合室ふうBGM…w コーンスープにはクルトンにかわってクラッカーが…。 それでも、やっぱり素敵なレストランには変わりなかった。 …

せっかくのお心遣いですが…

チョコフレークのジッパー付きに大感動してたけど。 実際食べてみたら、必要性ない…。 だって一気に食べてしまうんやもんw保存する必要がない! せっかくだから一回は…と思って捨てる時に閉めてみたw

しあわせ…

せっせと部屋を片して。 今シーズンに入って久々の加湿器登場★ あーこの音!このスチーム! なんて眠りを誘うんやろ…ZZZ 12時間寝てたw

返事をしてみた

告白の返事。 『大切には思ってるけど、だからといって、それが恋愛感情かといえば???で。 正直、自分がどうしたいのかわからない』 現時点での率直な気持ちを伝えておいた。 …反応がそっけなくなるかと思いきや。 今のところむしろその逆で。 よりストレ…

ロックを聴ける余裕も出てきた

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2003/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (88件) を見る

視力下がった…

眼がかすんで。午前中からこれじゃヤバイ!と。 お昼休みにブルーベリーの飴を買出しに行った。 効果は…ちょっとマシに??と思ったが気のせいやろwと言われた。。。 最近よく一緒にお仕事をするテンション高めの人物が(↓の人とは別人物) 色々な珍行動を…

へるしーと此処一番や!に行く。

悩んで悩んでチーズカリー♪ はふーん。幸せ。。。 東京カリー番長(やっけ?)のカレーが食べてみたいなぁ。

おぎゃPハケーン!

ちっくしょー仕事だよ!来やがれこの野郎! と思いながら仕事していたら。(いい傾向だw) デザインを頼んでいる会社の人が、おぎゃちっく★であった! 上司は頭を抱え込みぎみであったが…。 俺ぁうれしーぞ。 ワシャシャシャ!!

ゆたぽん

「ゆたんぽいるで〜ゆたんぽあったかいよ〜」 とニコニコ、ゆたんぽを抱いてやってきた父の姿が。 昨日の彼の姿と重なってしまい、痛かった。 彼を傷つけないように、傷つけないように。。。とか言いながら。 心の奥底では。 自分が傷つきませんように…と思…

3人娘(+アザラシ)ドライブ★

私のエネル源。 楽しかったよん。

告られた

『帰りは遅い時間のチケット取ってな』 と言われていたので、もしかしたらそうなのかな…と思っていた。 実際会ってみたら、 やっぱりいつも通り優しくて、嬉しかったんだけど。 その反面、 こんなことをしてもらうに値した人間じゃないのに…。 と、優しくさ…

新年のご挨拶?

じじ・ばばを乗せて運転していたら。 道路脇に! 突如!! ニワトリが!!! 結構立派なグレーの羽の子やったのですが。 対向車がいたら確実に死んでいたと思う。ハヒハヒ…。

ケーキといえば。

仕事中によく差し入れをいただくのですが。 今日は美味しいチーズケーキを食べようという話になり。 職場の方の知人のお店やったので、先に電話で在庫確認wして、準備万端。 おつかいメモを手に、外に出させてもらえた。 今まで何で気付かなかったんやろう…

日記のタイトル

変えようかと。あまりにもこのタイトルでググってこられる方が多いので…。 (別に私が人気者wな訳でもなんでもなく、某アーティストさん×2の歌詞とかが知りたいのでしょうが。あとはハロバイと間違えて…とかw?) えーと、でも考えるのもめんどぅ〜ぅぅ♪…

港女wMちゃんより。

姉御なひとこと。 効くわ〜。

デ○ーク更家現る…

帰り道。 暗闇の向こうから物凄い眼力でデュークポーズ(両手を頭上で交差)をした状態で、 マッハでチャリを漕いでくる人間が!! えーーーーん怖いよ〜〜〜ぅw 目的は何っ?!

仕事始め

ぽやーぽやーとしていたら終わる。 あ〜やっぱり仕事したくないなぁ。つまんな…んぐんぐw お金のため。安定のため。…って考えがどうしても第一で。 前みたいに夢中で働いていて、気が付いたら給料はいってた!! おーラッキー★ みたいな働き方をもういちど…