ひとくぎり

昨日の今日で、デートするのにちょっと躊躇してしまった。
帰りの時刻までに、上手く話を聞きだせなかった。(案の定w)
いっぱいいっぱいになって、言葉がうまく口から出ない状態…。
肝心な話もしないまま、ついに。
「付き合う前からこんなに困らせてたらアカンわ。やめとこう」
とまで言われてしまって。
まだ何も喋ってないのにこのまま帰れる訳もなく。
わがままを言って次の駅まで送ってもらうことに。
でも、やっぱり伝えきれず。
わがままを言って地元まで送ってもらうことに。(…。)
でも、やっぱり伝えきれず。
日付が変わった頃からやっっっっと本題に入ったかんじ。
思ったより彼の方には連絡はきてなくて、なんで私がそこまで思い詰めているのか。
本当に分からなかったらしい。
しかもふたりの言っている事にはかなりの食い違いがあって。
いちいち人の言う事を真剣に受け止めずに、たまには聞き流す事も必要。
と諭されてしまった。確かに結構それで鬱に入ること多いなぁ私。
…結局明け方まで引き止めてしまった。
いっぱい一緒にいてくれて、感謝感謝。