ジョセフィーノ…父が若かりし頃の愛車の呼称w

つい先日母がポロっと「そろそろ(私)の車もいるなぁ」と口にした事から、
夢のマイカー計画が浮上。「ベリーサ!ベリーサ!」とまくし立ててみたものの。
ネットで見積もってざっと170万以上…(泪)
ニコニコローン(金利0なあんしん家族ローンw)であると考えても、ちとしんどいかな、と。
軽なら、ジムニーに一度乗ってみたいなぁと思っていたのだけれど、
今日偶然に従姉妹のを運転できるチャンスが。
しかも、今は旦那さんがサーフィンに行くときだけ(ボードが乗るから)使っているとの事で、安く譲ってくれるなんて話もあって。
う〜ん、でも微妙。
フロント部が思った以上に長くて視界が…。(見下ろす感覚は好きなんだけど)
カセットしかついていないし。(ま、その気になればどうにかできるか)
ウインドウは手動だし。(ま、そんなに開けなきゃいいかw)
年式にこだわって中古屋を探し回ったというだけあって、
メーターをはじめ、ココロ惹かれるデザインではあるのだけれど。
う〜ん、でも微妙。
…とかいいつつ貰えるものは貰いたいw
中古車なんて絶対ダメ!と言っていた母も。
従姉妹のだし、なんせ安いし、おまけに軽だしで、乗り気やし。
決定、か?!