金曜日ですから、急展開

我が家の常連さんらしき方からお見合いの話をいただく。
「お見合いせななぁ…って何気なく言ってたけど、ほんとに話がきたらきたで急に現実味を帯びてビックリするなぁ」と母と喋っていた。
結局やんわりと断ったのだけど(母が勝手にw)
いくらでも紹介する相手はいるので、条件を考えておくようにと言われたw


そして、某T人wとデートぽい事をすることも決定。
てゆーか約束をしながら寝たら。
その彼の、部屋のカバー類がすべて微妙キャラ(たあ坊、はんぎょどんを筆頭に、ナゾのキティのパクリのような猫キャラ、何かの文具に描かれてそうな犬キャラなどなど。)である…
という超面白い夢を見た。いやぁ本当にね、面白かったよw


そしてそして、いよいよ私の次のお仕事が決まりそう。
昨夜に派遣から電話をもらって、今日担当の方と面接してきた。
月曜に企業さんを交えて打ち合わせ(謎)をして、早速火曜から勤務かも、と。
業務内容としては結構面白そうな感じ★
いい職場やといいなぁ。。。