とりあえず進める。

お正月休み最終日〜…えーん。
延々と眠りこけておりました。明日から頑張るぞ〜。




好きなのか好きじゃないのか、つーか好きって何よ?とか。
次の約束をオッケーしていいものなのかなんなのか。なんだなんだ。
人づてに聞いた、相手の過去の恋愛話を思い返すと。
踏み込んでこない理由がちょっとわかったような気がした。
でも踏み込まれる以前にw結局なんだかんだで色々バレバレ?な訳だし。
…だから相手の気持ちを汲んだ上で行動しなきゃ駄目だよなぁと。
どうすれバインダー!!(…)


結論。
…分からんなら、分かるまで会ってしまえ〜。
私が凄く守ってもらえている感じはするのだけれど。
実はいまひとつ相手の性格については掴みきれていない。
でも、とりあえず隣にいることに何の違和感も感じない。
その辺は初詣でふっと気付いたところ。
だから、色々考えるより素直にもう一度会ってみる。
えーと。。。しかしながらバーゲンへの情熱の方が勝っているのでw
すいません…いつ会えるかなw