告られた

『帰りは遅い時間のチケット取ってな』
と言われていたので、もしかしたらそうなのかな…と思っていた。
実際会ってみたら、
やっぱりいつも通り優しくて、嬉しかったんだけど。
その反面、
こんなことをしてもらうに値した人間じゃないのに…。
と、優しくされる度に胸がひりひりして。しんどかったり。
グサグサきた。
告白されて、どんな顔してたらいいか分からなく。
ブランケットすっぽり被って。
…睡眠w
遠くで「おやすみ」って聞こえて。
信号待ちでブランケット掛け直してくれてるな…って気付いて。
何度か目覚める度に微笑んでくれて。
いちいち泣きそうになるんですけど。
○ァファリンのような人だなぁ…半分以上優しさ…w
とかアホな事を考えつつ、また眠りに入って…。
ああ、副作用で眠くなるとこも薬っぽぃ…ZZZ…(アホアホ)
そしてとどめに、
「眠れるようになって良かったな」ですよ、奥さん!
ここで泣かなきゃ泣くとこないですよ!(酒井くにお・とおる…)
……。
これだけされて彼の気持ちに答えられないって…。
もう殺されてもしゃあない…。
はぁ〜。