人体の不思議(展)

いわゆるPMSというやつなのだろうが。
今年に入ってから症状が顕著になってきた気がする。
一般的な腹痛や腰痛+私の場合、持病が現れてくる事に気付いた。
鎖骨がうずき(事故で骨折)、腰上が痛くなり(坐骨神経痛
…そしてこの度追加されましたのがw背中の神経痛。(帯状疱疹による)
でもどれも日常生活に支障が出る程の痛みでもない(うずく程度)ので、
逆に全然ハッキリしない、私のバイオリズムが掴めていいかもしれない。
いんや〜それにしても人体って面白いですね(HaruoMizuno)
面白いついでに、明日は久々に面接を受けに行ってみようかと。






…やめよぅかな。
ぃやぃやいや…、いち社会人としてちゃんと行こう。
眠てぇこと言ってんじゃねぇよ!(トータルテンボス