A型の女

・尽くすのは好きだが限度がある
・真面目で頑固
・しっかりしてるようで無頓着
・ヤキモチやき
・おごってもらうのは悪いのでワリカンにしたい
・好きな人には毎日会いたい
・自分の部屋は汚い
・来たメールは返さなきゃ悪い
・嫌でもはっきり断れない
・行きたいけど行けない時は、「本当は行きたい」「また誘って」と必ず言う
・八方美人だが、限界を超えると突如キッパリ切る
・浮き沈み激しい
・二人きりになると豹変、好きをアピール
・いつも笑顔だねと言われる
・人から頼られたいけど、自分は人には頼れない
・一度「友達」と決めると、もうその人に恋愛感情は芽生えない
・寂しがりやで構ってちゃん
・嫌いではない人に「好き」と言われると、気になってしまう
・連絡がないと「嫌われたかも」と思う
・素直じゃない(嬉しくても嬉しいと言えない)
・騙されやすいが人を信用しきれない
・イチャイチャしたい
・自分に自信がない
・追うより追われる方がうまく行く
・対等な関係が楽だし好き
・性格は全く違っても、価値観や笑いのツボは近い方がいい
・好きになると一途(口には出さない)
・聞き上手
・行き当たりばったり
・「かわいい」と言われていたい
・自分のことを気にかけていてもらいたい
・気のない人にも優しくしてしまう


某ちゃんねる…よりw
まぁそっかな〜て感じだけど、
A型に限らずみんなそうじゃないの?
典型的なおんなのこ〜てな感じがするのだけれど…ウムム。
それよりも例の彼に対し、勝手に○ちゃんねら疑惑を抱いていたが。
昨日疑いが晴れたw
…つか、オマエはどーーやねん!という話ですなw