冬至ライブの日

今日は毎年ゆずがふたりっきりwでフリーライブを行う日。
場所の詳細は当日までナイショ…なんだけど。
今年は沖縄て事で、さすがに前もって県は告知されていた。
この夏の台風で、体育館ツアーの沖縄公演が中止になったからだろう。
ちなみに去年は『西へ、西へ…』の事前告知で、開催場所は神戸。
頑張れば、行けたんだよなぁ〜あぁあ。
岩曲大流出!とウワサの『冬至の日ライブ』。いつか絶対!!
…と思いながら仕事をしていた、ら。ミスったw


ところで。
お仕事日記を綴っていこうかと思ったが。
仕事でPCばかりいじっていると、帰ってから開く気になれない。
まぁ特にネタになるような事もないしw
とりあえずこの仕事が終わったらPC習いに行こうかな〜。
優しい人ばかりだから叱られはしないが、正直ヤバイと思うw
実際に実務しだして解ってきた部分も多いし。
習うより慣れろ、もいいんだけど。慣れてから習え。でいこうかと。


今日は就業後、派遣会社の研修に行ってきた。
それにしても派遣会社の人には頭が下がる、というか。
ハロワでいつも『人材コーディネーター』募集している訳がわかった。
大変なお仕事ですねぇ。
いつもニコニコテキパキハキハキしていて素晴らしい。
てゆーかこの人達、どの業界でも通用するんじゃないかと思う。