音楽に救われっぱなしの1年でした。

路上時代から知っていながら、近所に来ても聴きに出掛けることもなく。
いままで全く興味のなかったコブクロ
超ハートフルで、ロマン溢れる真っ直ぐなメッセージソング。
それがどうにもこうにも苦手で、苦手で。
そんなむず痒い事をよくも言えるなぁ…などと思っていたくらいw
…それが夏のはじめ。ひょんな事からライブに行くことになって。
見事に自分の中のすっぽ〜んと抜けていた部分にハマったというか。
以前は受け入れられなかった歌詞もスムーズに入ってきて。
まぁそれだけ今年がしんどかったのかもしれないけど。
今年に聴けて、本当によかった。
というか、今年じゃなかったらまだまだ受け入れられなかったかもしれない。
そんなわけで。
今朝、捨て身(?)でオク落札できたとです。
明日は、今年の締め!
どっとこーむ★